あたしは、責めて責めて責めまくるよ。

 

そんなことしちゃいけなくない。

 

そうしたいなら、そうしていいから。

 

過去の失敗したデータから今を作るって、時代遅れだと言いたい。

 

過去、これが正解だと思われてきたことは、時代の進歩と共に新しい正解となってるものもある、

 

鎌倉幕府はいいくに1192じゃなくなった。

1185いい箱になったんだ。

 

私たちが過去に正しいとされてきたものは、今では間違いだった。

 

だから、自分が今使ってる過去のデータの中に間違った認識のものもあるはず。

 

なのに、それらを全部正しいものとして今に反映させようとするからズレが生じる。

うまく行かなくなって当然のこと。

 

 

これまでの自分が正しいと思ってきたこと、鎌倉幕府1192は、間違いだったんだ。

 

今この時代に、1192だと若者に言っても、それは昔のことだと言われる。

 

そう、キミの常識は古い。

時代と共に、バージョンアップしていかないと、そのうち使いものにならなくなり、廃業されるよ。

 

まぁ、それならそれでいいんだけどね、

 

男とは。

プライドとは。

という過去の価値観。

 

そんなものはもう価値がなくて、時代に合わせて生きていくのが、生きやすいんだよ。

 

 

そこだけを固めてきたのかもしれないね。

 

でも、もうそれが時代遅れなんだ。

 

キミの過去のデータは、もう古いんだ。