そうだ。

 

ずっと思い込みだったんだ。

 

現実に居ない人を、居ない居ないと思い続けてきた。

あたかも居るように作り上げてた。

 

 

居ないんだよ。

 

あたしを拒絶してる人なんて過去。

 

今、あたしを拒絶してる人は現実には居ないんだ。

 

そんな人、居ないんだ。

 

過去には居たけど、その人は今居ない。

 

あたしは今、誰にも拒絶されてない。

 

ずっと拒絶されてきたと思ってたのは思い込みだった。

 

そんな人、今、この現実には居ない。

 

 

そうだ、居なかったんだ。

 

やっと、肩の荷が下りたというか、ホッとした。

 

あたしを拒絶する人なんて、過去の人だった。

 

やっぱり、今を生きよう。

未来にまたあたしを拒絶する人が現れるかもしれない。

でも今は居ない。

 

今、あたしは幸せなんだ。

 

あー、良かった。